駄弁り場(仮)

30代も折り返してる男がただ駄弁りたい場所です。

見切り発車でブログはじめた結果がこれだよ!

すっかりブログも更新してないですね。
何がしたいんでしょうね自分。

・・・いやホント、何がしたいんでしょ。

やりたいことは多いんですけどねぇ。
アニメ観たいマンガ読みたいゲームしたいじっくり音楽聴きたい部屋片づけたいゆっくりしたい寝たいガンプラ組みたい・・・etc.

逆にあれもこれもとやりたすぎるんでしょうか。時間は限られている・・・

あーでも「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」の話題が気になったので「めちゃくちゃ観てえ!」って思ったら
先週の連休中に前作の「ガンダムビルドダイバーズ」からリライズの最新話までガッツリ観てました。
「今これが一番やりたい!」って気持ち・モチベってすごいね