駄弁り場(仮)

30代も折り返してる男がただ駄弁りたい場所です。

とことん休む、とことん寝る

なんとなく週一ぐらいは更新したいなーっとぼんやり思ってましたが、途切れてしまいました。
まあ仕方ない、なんだか疲れてたって日が続いてたからね。精神的じゃなくて肉体的にちょっとだけキツい、って感じだったからまだいいかな。

眠気には逆らえません。風呂は入った方がいいけど起きてからシャワーでもまあOK。
眠い時は寝る、とことん寝る…これができるのも一人暮らしの特権ですな。
そもそも現代人、睡眠時間足りてないと言われるんだから、もっと寝ましょう。
土日もある程度寝てたせいか、まだ週の始めですがなんだか調子いいです。

やはり睡眠…睡眠はすべて解決する…!!

そんな感じでつらいときはとことん休んで寝ます。

 

ブログ更新が空いたときは「あ、休んでるんだなー」と思ってください(言い訳)。