駄弁り場(仮)

30代も折り返してる男がただ駄弁りたい場所です。

健康って…なんだっけ…?

遊びすぎて生活リズム狂ったり
逆に疲れて遊ばな過ぎて精神的にキテしまったり
そんな過ごし方を繰り返してますこんばんは。

加減しろ馬鹿!

体の調子がいいって感覚をもうすっかり覚えてません。

加え医療関係でもないのに、この情勢下で仕事が忙しくなってるっていう…なんでだ。

普段めちゃめちゃ混んでる電車空いてるのが救いですね。
これに関してはずっとこのままでもいいんですけどね!
(テレワーク?何それおいしいんですか?)

ともあれ。
仕事はこなしつつ、適度に遊んで、適度に休んで、乗り切っていきたいと思います。