駄弁り場(仮)

30代も折り返してる男がただ駄弁りたい場所です。

木曜日は他と比べても調子が出ない

当人比。
特別どこか痛むとか、熱が出るとかの体調不良があるわけではないのですが。

 

週5勤務のうち半分を折り返して、木曜日の朝に「うわ、まだあと2日もあるのかよ……」の気分の重さは異常。
なんなんでしょうね木曜日の辛さ。ちょうど半ばの水曜日はそこまでキツくないし、金曜日は逆に「あと1日で休みじゃあー!」ってなるので楽。

 

前日の水曜日は夜9時からのドラマ(今期は「特捜9」)を観てるんですけど、そういったライフスタイルもまわりまわって関係あったりする…?
いやさすがにそれはないか…?

 

ともあれ今日はもう乗り切ったので、明日終わればもう週末。
今日のところは、お疲れ様でした。
ちょっとくつろいでから、寝ることとします。